MENU

もっとすっきり生酵素の口コミ評判!生酵素マニア!

画像

20代の頃は体重の大きな変化はないタイプでしたが、やはり30代になると、食べた分だけどか〜んと体型や体重に現れる様になりました。私は運動や身体を動かす事はあまり得意ではないので、流行のスポーツジムや岩盤浴に誘われたり、ランチをウォーキングしながら食べに行く会を作っている、友人からの誘いも毎回パスをするくらいに、歩く事も好きではありません。

 

 

 

少しの距離も自転車やタクシーを使うので、歩くのは自分の洋服を買い行く時に百貨店の中をうろうろすることと、年間に2度の家族旅行の時に、今日は本当に良く歩いたな〜と思うくらいの日々でした。

 

 

 

そんな生活を続けているので、30代の後半ではすっかり中年体系が定番の私という感じになっていました。しかし、相変わらず食べる事は大好きなので、どんなにおばさん体型になってきても、食べる量や、大好きなスイーツに甘味と言ったものは毎日でも食べたいと思う気持ち持ったままでした。

 

 

 

しかし、40歳になった時に明らかに体型の変化から、昨年まで何とか入っていた、デニムやワンピースが着られなくなっている事に気がついたのです。そうなると、本当に着れる洋服は限られてきますし、お店でも大きなサイズの服でないと、サイズは無いという段階まできている事が分り、これではいけないと切実に思う様になりました。

 

 

 

同じく40歳になった友人を見渡せば、すっかりおばちゃん体系になってしまった人と、相変わらず体型をキープ出来ている人と真っ二つに別れている事を思い知らされたのです。何でも話せる親しい友人にその話をすると、彼女からははっきりと、「ぽっちゃりのおばちゃん体型になるか、ならないかは30代の時に実は決まるんだよー」と、言われたのです。

 

 

 

私はその友人の言葉に衝撃を受けたことと、これでは本当に好きな服も着れなくなり、食べたいものの食べられなくなると切実に思ったので、人生初めて40歳の時から真剣にダイエットという事を考えはじめました。

 

 

 

最初に試したのは、ファスティングダイエットでした。ファスティングはそれなりに結果も早く出るのですが、1日に1度〜2度食事を完全に抜くことと、食べられないものは多いことから、私の場合は終わるとリバウンドをしてしまい、一時的に体重がぐんと落ちても、体重の戻りと、戻る時にプラス1〜2キロ増加してしまう事が分ったので、とりあえずファスティングは私には合わないと感じました。

 

 

 

次に試したダイエットは食事や糖質を取った時に一緒に飲むダイエットサプリでした。

 

これはかなり効果がありましたが、1日に飲む量が多いことで、飲み忘れることが出てきたのです。またコスパがあまり良いとは言えなかったので、お財布が厳しい時は、一時的に購入をやめてしまう事もありました。

 

 

 

次に、私がした事は酵素ドリンクダイエットでした。酵素ドリンクダイエットは朝食として、豆乳や牛乳と割って飲んで良いので、腹持ちも良くて、凄く良いなと感じました。酵素ドリンクを朝飲むだけで、特に食事制限がなく、腹持ちもよくて、体重も2週間継続で2キロ落ちたので、これは続けてみようと思えました。

 

 

 

ある日、親しいママ友数名と久々にランチに行きましたが、私の体型を見て、全員がすっきりとしたんじゃない?と言ってくれました。すっかり気を良くした私は、こんなダイエットをしていると自分は飲んでいる酵素ドリンクを紹介したりしました。

 

 

 

すると、1人のママが生酵素サプリって飲んだことある?と言う話しをみんなに振りました。

 

生酵素サプリを知っている人もいましたが、私が全く知らなかったので詳しく聞かせてもらいました。

 

ママ友が飲んでいるのは、まあるい旬生酵素と商品で、酵素は最終的には製造の過程でカプセルに詰める際に加熱が必要になるケースが多いそうなのですが、まあるい旬の生酵素は生の酵素のサプリなんだそうで、添加物も一切使わず、素材そのものの菌を使って3年間のあいだじっくり発酵と、熟成を行い8種類のビタミン、7種類のミネラル、18種類のアミノ酸と栄養価の濃い植物発酵エキスに仕上げているとのことなのです。また乳酸菌も生きたまま配合している事も特徴の一つで、更に生姜や山椒などの和漢を相乗効果する事で、代謝アップとか脂肪燃焼を後押ししてくれて、より痩せやすい身体にしてくれるのは、まあるい旬生酵素なんだそうです。その商品を紹介してくれたママ友は飲み初めて既に4キロ痩せたと言うのです。

 

 

 

今までダイエットサプリを飲んだけれど思うように痩せないとか、どうせならば乳酸菌も一緒に摂取したいと言う人にはお勧めとの事でしたので、その瞬間!とても興味を持ちました。

 

 

 

私が特に興味を持ったことで、後日ママ友が、まあるい旬生酵素を一袋(60粒入りで一カ月分)を自宅に届けてくれたのです。もし一カ月試して効果を感じたら注文してみなと言ってくれたので、その日から飲んでいる酵素ドリンクをとりあえず中止して、まあるい旬生酵素を飲みました。

 

 

 

小粒な錠剤なので、喉にひっかかりも、嫌な味もなくすっと飲めるタイプが気にいりまして、毎日飲みました。すると、1袋終えない時に体重測定をしてみたら、なんとマイナス3キロ減っていたのです。勿論スイーツや甘味は辞めていません。

 

 

 

すぐにまあるい旬生酵素をくれたママに報告ラインを送りました。とりあえず、この夏に向けても真剣に続けたいと思っているので、この勢いで購入サイトへ行きたいと思っています。

 

 

 

3キロ体重が減ると本当に立ったり座ったりも楽になったと感じます。また普段は歩くことが大嫌いですが、ちょっと駅まで歩いてみようかなと思える様にもなりました。

 

もっとすっきり生酵素の口コミ詳細は、以下の記事もご参照ください。

 

もっとすっきり生酵素の口コミ評判!生酵素のススメ


このページの先頭へ